忍者ブログ

BL系吸血鬼作品共同出筆者様募集

連絡先は  so-ju@hotmail.com       


当サイト「ヴァンパイアマニアコレクション」はBlog霜樹海とリンクして管理人霜樹が実際に見たり読んだりした作品をオススメご紹介する事を主旨に始めました。おかげ様で掲載作品100を超えて内容的には充実してきたと自負しております。

最初は良く知らなかったのですが、吸血鬼系コミックにはBL系(やおい系)が結構多いと言う事。確かにノーマル作風の中でも「あれ?」っと思う事はありましたが、ほとんど一つのカテゴリを形成するほど多いとは思いませんでした。

アニメを中心とし、原則として”気に入ったから”紹介記事を書くことを考えていましたから、BL系に手を付けるつもりは有りませんでした。正直、、苦手です、、。

しかしながら、これだけ作品が増えてくると「もっともっと」と考えるのは自然な発想であり、具体的には実際に全て見ることが出来なくても、特に古い実写作品等は<資料>として記事化する事を考えたりしています。

その一環として、もしBL系ファンの方が記事を寄せていただけるのであれば、カテゴリ分けして記事化したい・・・と何気に考えました。

私自身、好まない訳ですからそんな企画が良いのか悪いのかわかりません。しかし、作品としては作者様が一生懸命描かれている訳ですから、あくまでも前向きなご紹介を目指します。

以下、簡単に条件や方法を書いておきます。



データとしては画像幅400pxの大判1~2枚(縦は自由ですが横長(つまり400px以下)が望ましい)、キャラ画像114px×114px載せたいだけ。
ただし、加工無しで送っていただいてもこちらで処理します。

作品あらすじ及びキャラ紹介文。
コピペであってもよほど問題を感じなければ(元ぺに単にコピーライトではなく、改めて強く転載禁止となっている場合等)そのまま使いたいと思います。と、言うよりも自分では読まない訳ですから品行的な節度が私自身で許容する限り、協力者様の文面を尊重したいと思います。

◎データはメールでのやりとりや、ブログやHPをお持ちの方ならば、一度ご自身のページにUPしていただき、こちらで取りに行って転載、、あたりになると思います。

ページの構成は他記事との整合性を保つ為、あくまでもこちらの一存で決めさせていただきます。但し、ご自身のブログ等にしっかりと組まれたタグでUPされ、こちらの判断でそのまま使わせて頂く場合はあるかも知れません。その場合、逆に「構成を使って欲しくない」場合には意に従わせていただきます。

当然ですが、報酬の類は出ませんm(。、)m
記事中にお望みのクレジットやHN入れ、そこからご希望のリンク貼りでお役に立つのがせいぜいです><。。リンクサイトが極端なコンテンツで無い限り、サイドバーに常駐させたり一日平均150以上のHITがある霜樹海のLINKに入れさせて頂くことも出来ます。

連絡メアド

so-ju@hotmail.com

はサブアドです。チェックの頻度が低いので連絡が遅くなる場合があります。ご容赦下さい。


ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire