忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

アリスの花婿


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

アリスのはなむこ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

アリスの花婿

作品あらすじ

人間界の五味守。彼は平凡な高校生にして不幸だった。ある時はコンクリート詰めにされ、ある時はブタの餌になり、戦地で地雷回収係をしていたこともある。その日のひき逃げなど幸運な方だった。魔界から婿探しに来たアリスは守にドス黒いオーラをみる。黒いオーラで生きるバンパイアである彼女は守に迫った。「結婚しろ」



ヒロインがバンパイアである純吸血鬼作品。お約束のロリですが実は数百歳ではなく普通にロリなようです。

守の不幸体質がすごい。あらすじは自炊ですがその不幸例は適当かやけっぱちな設定としか思えません。結局アリスとの出会いも不幸の一環という事でしょうか。けっこう楽しんでますが。

なんとも微妙なエッチ系。それでもハードな描写ではなくなんともマニアックな。調べてみたらあくまでも「少年誌」として際どい路線を狙った雑誌で連載されていたようです。十八禁ではありませんが女の子にはあまり面白く感じられないでしょう。



 VMC的データ

 1巻


 作者/レーベル (敬称略)

小石川 れんず/ニチブンコミックス SH comics

 

 関連LINK

 公式サイト試し読み



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire