忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

Gothic Erotica


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ゴシック エロティカ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

Gothic Erotica

作品あらすじ

羽振りの良い商人の娘ドーリアは父の仕事に同行して大きな森に来ていた。退屈して持って来ていた鞠で遊んでいると森の奥へ転がしてしまい探している内に迷子になってしまう。そこに案内人が噂をしていた狼男のようなありえないほど爪の長い男が現れる。





裏表紙あらすじ解説に明確に「吸血鬼」と出ていた割には“血の貴族”であり“伯爵”であって吸血鬼とはあまり呼称されていません。いくらお話しでもずいぶんな魔法を使ったり、異界の城に住んだりしています。昼間は苦手みたいです。

と、こんな吸血鬼設定などどうでもいいです。この作品にとってはモンスター萌えキャラが狼男、吸血鬼だったと言う事だけです。この作品のテーマはズバリ「エロ」です。

女性向けレーベルですね…。女の人でもこゆの読むんですかね…。確かにハードを身上とするレーベルでもBLならともかく通常行為でここまで過激なのは衝撃です。レッキとした官能小説であり並のエロ本では太刀打ち出来ません。そういえばタイトルにはっきり「エロティカ」と入ってますね…。



 霜樹海的データ

完結

 全1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

月宮 さくら/すがはら りゅう/ティアラ文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire