忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

創作アニメ VAMPIRE FIGHT 3Danimation


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい



フランスから投稿されていたオリジナル創作アニメです。その名の通り”吸血鬼同士の戦い”ですが、多分兄弟?の妹が兄にイタズラをして兄が怒って追い掛け回す。それをニンニクや十字架を使って逃げ回っています。陽の光が苦手なのも導入されてますね。

最後にクレジットが入っており、もしかしたらキャラの名前とか書いてあるのかも知れませんが、私は立派な?日本人なので全く読めませんでした↓

全部で4分弱、言語はそもそも入っていませんので誰でも楽しめます。もしかして画面挿入直リンが切れるとすごくさみしいページになるので、キャプチャだけ置いておきます。




吸血鬼 アニメ


ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire