忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

狗牙絶ちの劔―刀と鞘の物語―


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
くがだちのつるぎ-かたなとさやのものがたり-  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

狗牙絶ちの劔

作品あらすじ

葛城駿は快晴の朝、セーラー服を着て長いスカートをはいた少女を公園で見た瞬間、ヤバイと思った。その左腰に日本刀を差していたからだ。コスプレ撮影会か?と疑う目の前で少女は男を切り殺してしまう。





ライトなタッチでいかにもラノベな文体は軽いノリのボケツッコミも冴える読みやすい作品です。

敵キャラとして登場の吸血鬼は明確に呼称されていても、人間を喰らう化物っぽい存在。“真祖”から子、孫、曾孫と伝播する部分がもっとも「らしい」と言えます。

基本的にH抜きも好印象。微妙にマニアックなアニメネタを盛り込んで男はもちろん女の子にもオススメです。

2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

完結

 全4巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

舞阪 洸/うなじ/富士見ファンタジア文庫












ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire