忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

深草 静流(みくさ しずる)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)(モテモテなぼくはせかいまですくっちゃうんだぜ(なき) )

DVDパッケージ////画像はDDM.comのDVDweb販売サイトです

新規入会?(無料)

 

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)

宝島社HP検索ページ


 



ヤンデレキャラ

深草 静流 (みくさ しずる)

王道ヤンデレ。しかしテンプレヤンデレなのに見せ方が最高にうまいです。ヤンデレなの?アレ?違うの?いやいや純正じゃん!と覚醒時だけでものすごく楽しませてくれますし、病的で暴力的でとても可愛い。ヤンデレ代表選手にエントリーされる派手さは有りませんが、間違いなくデレて病んで最高です。

長すぎるタイトルでなんとなく手を伸ばしていなかった方がいらっしゃれば、何の心配も要りません、と申し上げる大変面白い作品。種族を超えて女性とみればだれかれ構わず口説き落とす病気にかかってる主人公のラブラブコメコメです。全体のイメージで、ある作品が思い起こされるものの、軽く振り切るオリジナルな病気持ち。そんなテーマ性なのにH度も低くおすすめです。



ヤンデル度 ★★★ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ★★☆
ヤンデレ度 ★★★★★☆
病み原因 望月 砕月   (主人公デレ)



 霜樹海的データ

覚醒目安巻

1巻


 著者/イラスト/レーベル(敬称略)

谷春慶/奈月ここ/このライトノベルがすごい!文庫


 作品形態

ライトノベル






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire