忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

学校を出よう!


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
がっこうをでよう! 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

学校を出よう!

作品あらすじ

EMP能力者が集う第三EMP学園で生徒が死んだ。しかしその死体は温かく息をせず心臓が動いていない他はまるで生前と変わらない奇妙な死体だった。その死んでいないのに生きていない死体達はやがて夜が来ると他の生徒を襲い始める。生徒会長代理・縞瀬真琴の命で“普通の人間”高崎佳由季は調査に向かう。





低学年向け漫画のようなタイトルからは想像出来ないほどしっかりした設定を持つ本作品。キャラ画をもう少し大人っぽくしたら?は個人的見解だとしても、タイトルは有る意味失敗と言うか間違いと思うのは共感していただけると思います。

シリーズ5、6巻の登場であり吸血鬼が物語全体を引っ張る訳ではありません。その吸血鬼設定は単発利用にふさわしく実に大胆斬新。細かく書くと即ネタバレなのでなんにも書けませんw。

登場6巻(5巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

登場巻

 5,6巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

谷川流/蒼魚真青/電撃文庫


 関連LINK

wikipedia



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire