忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

黒薔薇アリス


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
くろばらアリス 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

黒薔薇アリス

作品あらすじ

1908年、ウィーン。人気テノール歌手のディミトリは、事故に遭うが奇跡的に命は取り留める。だが、その日以来体にどこか違和感を覚え始める。それから間もなく、公演のリハーサルの翌日、劇場長や恋人、他の出演者らの集団自殺が起こる。不審がるディミトリの元を、マクシミリアンと名乗る男が現れ、「貴方はヴァンパイアになった」と告げる。





20世紀初頭にはじまりヴァンパイアの存在が出てきたあと一気に100年後に舞台を移しています。少女漫画らしいふわふわときらきら感の中に残酷なシーンが出てきます。

吸血樹と書いてヴァンパイア。シャレにもなっています。その設定もかなり独走的であり後にも先にも真似は無いでしょう。

けっこうH系。それでもあくまでも少女漫画ですから男向き作品ではないでしょう。


(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

1

1




 VMC的データ

 6巻


 作者/レーベル (敬称略)

水城 せとな/プリンセスコミックス




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire