忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

SILVER BULLETS


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
シルバーブリッツ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

78001e00.jpg

作品あらすじ

APU-アーデン・ポリス・アカデミー-2年生のパトリックは新人歓迎会の帰りアルバート達4人のクラスメイトの死体を発見した。死体と一緒にいた少女を保護しようとすると、いきなり何者かに少女が撃たれてしまう。犯人を確認しようとしていると、胸に大穴が空き死んだはずの少女が笑う顔を目撃する。



かなり複雑な設定でも読みやすく仕上がっているなかなかの面白さです。伏線が多すぎてキャラ紹介などしようものなら即ネタバレ級になってしまいます。

銃器に対する適度なこだわりも評価高く、宗教感もうまく絡めています。ノンストップアクションと言って良い位展開が早く一気に読みきってしまうでしょう。

結構ホラーしている部分もあります。吸血鬼の復活ぶりに高いオリジナリティのある正当派ヴァンパイアハンター物語です。


 霜樹海的データ

2001年

 全1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

ゆうき りん/原田 雄一/ファミ通文庫




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire