忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

赫の廃墟


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
あかのはいきょ  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

赫の廃墟

作品あらすじ

両親が急逝し都会から父の家が有る村に一人戻ってきた湊譲葉。人口2千人の何も無い村で通う学校への初登校の日、道を間違えて山奥に迷い込んでしまう。不安と絶望の中、元来た道を戻ろうとした時薔薇の花びらを見つける。そこにいた男の子にお茶に誘われた舘の中で我らは吸血鬼だと知らされる。





傑作の名にふさわしい逸品と思います。ストーリーは単純でありセリフが少ない事もあってサクサク読み飛ばすのですが、そんな読み方に罪悪感を覚えるほど丁寧に描き込まれた画は思わず見返してしまうほどです。

単行本1冊読み切りの潔ぎ良さもグッド。単純とは言え飽きさせ無いストーリーのスピード感もアッと言う間に読み終わってしまう理由です。描き手様にとって良い事なのか悪い事なのか。

単なる漫画本では無くイラストの教本とでも取り扱うべきな作品と思います。




 霜樹海的データ

完結

 全1巻


 著者/レーベル (敬称略)

おおきぼん太/B's-LOG COMICS









ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire