忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

太陽のチャンネル


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
たいようのチャンネル 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

太陽のチャンネル

作品あらすじ

「最強」と呼ばれる少年志磨一式は殺し屋だ。そして今回の仕事は荷物を受け取り保管して欲しいというもので断われない人物からの紹介で仕方なく受けた。予定通り女が現れボストンバックを受け取る。中身を見てはいけないと言われてはいない為にジッパーを開いてみるとそこには少女の死体が収まっていた。





サブタイトルに吸血姫なんて使っていますが吸血鬼吸血鬼した吸血鬼でもありません。ある条件を満たす為に吸血が必要だとかカテゴリ吸血鬼だとかと言ってステレオタイプな設定ではなく吸血鬼型の魔物という趣きです。

真祖なるキャラがいたり不死性が重要なポイントになったりとかなり高度なバランス感覚なのかもしれません。少なくとも進行に違和感はありません。

H度低めも好印象。考えてみれば珍しく映像的ではなく字で楽しめる作品とも思います。

 霜樹海的データ

完結

1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

漆原 雪人/黒谷 忍/講談社ラノベ文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire