忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

銀狼ブラッドボーン


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ぎんろうブラッドボーン 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

銀狼ブラッドボーン

作品あらすじ

街で起こる殺人事件。それは体中の骨だけ抜かれるという信じがたいものだった。犯人は化け物としか思えない中でドゥネ警部は引退した吸血鬼ハンター、銀狼と呼ばれたハンス・ヴァ―ピット使うことにする。『骨抜き事件』と呼ばれる事件の捜査協力及び討伐を要請されたハンスは平和を守るために立ち上がる。





吸血鬼は出てきてもメインキャラではなくヴァンパイアハンターが主人公です。吸血鬼が当たり前に存在した世界観の中で吸血鬼とはすでに戦って滅ぼした元ハンターに新たな化け物の討伐依頼がきます。

新たな化け物がまた斬新。ちょっとリアリティに欠けますが恐怖感は相当なモノ。圧倒 的な破壊力と無慈悲さで人間を殺しまくっています。

最初からでてくる少女の半吸血鬼がかわいい。優れたバランス感のある作品です。


2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 VMC的データ

 2巻


 原作/作画/レーベル (敬称略)

艮田竜和/雪山しめじ/少年サンデーコミックス



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire