忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

吸血騎士は夜明けに誘う 天眼の神子姫


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

きゅうけつきしはよあけにいざなう てんがんのみこひめ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血騎士は夜明けに誘う

作品あらすじ

神聖帝国オリオロン。その勲章授与式は滞りなく進んでいた。神子姫ブランシェは司会である第一王子の呼ぶ声で神殿の正面へ進み出る。挨拶を済ませ、金色の勲章を手渡されると授与すべき相手、救国の英雄レイブン・グレイドルに微笑みかける。しかしグレイドルはブランシェを罵倒したあげくに受け取った勲章を投げ捨てた。



タイトル通りの純吸血鬼作品。あらすじは冒頭の主人公ブランシェとヒーローたるグレイドルが出会った場面ですがあまり全体の流れには関係ないというか。がっつり変わっていく文字通りプロローグというか。

当ブログではそれがストーリー的にネタバレで無い限りだれそれが吸血鬼キャラで設定はこう、と書いていますが、この作品はどうなんでしょう。一人以外はネタバレでも一人はそこまでではありません。でも最初に読んだら「へえ、そうきたか」と感じると思います。だから伏せましょう。

レーベル通りの少女向け作品ですが著者様って男ですかね?女性ですかね?女性である前提であれば男にもおすすめ。ハードな場面もありエッチっぽさはあってもエロは抜き。こういう作品でオンナゴコロを学べ、ということです。


 VMC的データ

 

 1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

小野上明夜/トリュフ/ビーズログ文庫

 

 関連LINK

 天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘う | 文庫 | ビーズログ文庫

ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire