忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

緋色王子


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ひいろおうじ  

BOOK表紙////

緋色王子

作品あらすじ

人に紛れて生活しているらしいヴァパイアを捕らえるべくある高校に転入したエクソシストのマナ。転入早々教室で輸血している男子岡本がいた。彼はヴァパイアで今は血を吸うのではなく輸血で良いのだと言う。岡本を連行しようとするマナだが輸血を止めて極限状態でも人を襲わ無ければ安全と主張する岡本に、試してみる事にした。





いいですね、この作品。主人公のマナちゃんがとても可愛らしく描かれていて好感が持てます。ガブチュー魔物なヴァパイアで無くても、吸血を克服した事が丁寧に描かれており違和感が有りません。

基本的には少女漫画なノリであり美男キャラ続出です。それでもマナちゃんの控え目な可愛らしさが光り男が読んでも引く事は無いでしょう。

作者様のデビュー作の様です。画の上手さが光りますがストーリーもなかなか。マナちゃんがとても身近に感じます。

2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

完結

 全3巻


 著者/レーベル (敬称略)

村崎 翠/シルフコミックス






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire