忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

プリンセスナイトメア


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////

プリンセスナイトメア

作品あらすじ

リトルは今年114歳になる幼いバンパイアの女の子。 100年前、バンパイアの美男公ラドウにより吸血され、当時孤児だったリトルはバンパイアとなった。リトルの肉親代わりを、二人のバンパイアが務めていた。 一人はラドウ。リトルを吸血鬼にした張本人で、美しくも冷酷なバンパイア、兄としてリトルと接している。 父親代わりであるヴラド・ドラクレア伯爵は、ラドウを吸血鬼にしたバンパイアの始祖。 三人は生まれた時代も育った境遇も違う、本当の家族ではない。
<wikipedia>






女子向けアドベンチャーゲームと言うレアなカテゴリを原作としたコミカライズで、可愛い女の子キャラはもちろん美男キャラもいっぱいです。

と、言っても男でも十二分に楽しめます。主人公は可愛いしバトル描写もなかなか。変にベタベタしたところ無くむしろ少年向け作品かと思う位です。

純吸血鬼系であり微妙な展開を見せるストーリーも大変に良。オススメな作品、ちなみに“ヴァンパイア”ではなく“バンパイア”と称されています。




 霜樹海的データ

 

 2巻


 作者/レーベル (敬称略)

花梨エンターテイメント, 野口 芽衣/BLADE COMICS







 
ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire