忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ヤンデレキャラが定義されて久しいと思いますが、未だその属性にはバラつきが有る様です。
大きくは愛の為に病んだのか生い立ちからなのか。さらに細かくは愛の対象が主人公なのか否か。

世間でヤンデレと呼ばれる中には単に「病んでる」だけじゃね?も多く論争の種になっています。
そもそもヒロインたるもの、大なり小なり病むからヒロインなのであって、ひたすら明るく前向きなキャラの方が珍しいでしょう。

分かりやすく分別すると
デレの果てのヤン⇒⇒正統派・狭義のヤンデレ
メンヘラがデレ⇒⇒結果ヤンデレ・広義のヤンデレ
で良いと思いますが、このまま評価すると我妻様は広義でも有る、となってしまします。
いっそヤンデレとデレヤンとでもしますか?真のヤンデレはデレヤンと言う事ですね。

ヤンデレには大変な魅力があり、リスト化するに当たり出来れば主人公愛するゆえに絞りたかったのですが、そうもいきません。全て管理人の一存により評価を付けてみました。

←←左メニューバー半ばより下辺りのリストよりご覧ください。

確認漏れしていたキャラがありましたらぜひチェックしてみて下さい。








ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire