忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

召喚師は男子寮に集う


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
しょうかんしはだんしりょうにつどう  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

召喚師は男子寮に集う

作品あらすじ

コレチカ・カモは愛想の無いヴォルフラム・フィズ・ローエングリンと共に馬車に揺られていた。退魔を専門とする会社、「K/N」-ナイン-の本採用試験課題として聖アーウテンテンィルキア学園に事件解決の為派遣されたのだ。その途中、レベルDのゴブリアに遭遇し、戦う事になる。





タイトル、レーベル、扉絵、どれをとってもコテコテなBLを覚悟して読み始めたのですが(管理人はBLが苦手です。じゃぁ読むなって?ブログの為です。)友情モノでこそあれLっ気は全く有りません。純粋な退魔ストーリーであり吸血鬼は敵キャラです。

全体として普通な展開で安心して読み進めます。登場キャラの名前が覚えにくいのが難と言えば難。それだけ凝っている、と言うことです。

男にススメる理由は有りませんが、逆にBLっぽい事を理由に敬遠した女の子がいたならば大オススメ。この作品の、と言うよりこの著者様のファンになる気がします。




 霜樹海的データ

 

 1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

水澤なな/キリシマソウ/一迅社文庫アイリス













ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire