忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ロリータ(仮称)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 イビツ

DVD表紙////画像はDVDのweb販売サイトです

イビツ

イビツ | 作品紹介 | ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

イビツ- Wikipedia


 




ヤンデレキャラ

ロリータ(仮称)

デレており病んでます。デレる目的を達成するために病んでます。ですからヤンデレでしょう。確かにヤンデレなのでしょう。しかし、ヤンデレキャラを求めている人がこの作品を求めているとは思えません。ですからヤンデレレベルは低めとしておきます。

どう控え目に評価してもホラーです。マジ怖いっす。理屈が分かれば納得できるとか超えています。初めて気づきましたがヤンデレ探しててもホラー恐怖を求めている人ってそんなにいないと思います。首ぶった切ったってそれはホラーとは違います。「こんな女怖い・やり過ぎじゃね?」であって作品としてのホラーとは違うと思います。しかし、この作品はホラーです。マジ怖いです。つか、この容姿見てもっと警戒しろよ思います。なんか和製ホラー映画の原作にならないのが不思議です。妹縛りが一般受けしないのでしょうか。一部マニアによる勘違い買いも見込めるのではないでしょうか。つか、画が怖いです。ODA化されても見る気有りません。怖すぎます。




ヤンデル度 ★★★ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ★★★
ヤンデレ度 ★★★☆☆☆
病み原因



 霜樹海的データ

覚醒目巻

1巻


 作者/レーベル(敬称略)

了春刀/YガンガンC


 作品形態

コミック






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire