忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

銀の十字架とドラキュリア


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ぎんのクロスとドラキュリア  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

銀の十字架とドラキュリア

作品あらすじ

華奢に見える少年紅城緋水の前に現れた美少女ルシュラ=ダーム・ドラキュリア。吸血鬼の頂点に君臨する者と宣言し緋水に牙を喰い込ませ血をすする。緋水がそのまま下僕になると思っていたルシュラは少年に咬み痕が残っておらず吸血鬼化もしない事に驚く。





設定を全くひねらない王道ヴァンパイアモノ。ヴァンパイア設定にオリジナル化が競われる中での挑戦とも思われます。

もはやベテランな著者様なので安定感は抜群。強いのか弱いのか分からない主人公もわざとの様です。

吸血鬼は置いておくとフランケンシュタインの子孫となる人造人間が出て来ますがこれがなかなか。ヴァンパイア以外のキャラは有りそうでお目にかからない設定満載です。かなり可愛いイラストも目を引くところでしょう。




 霜樹海的データ

5巻


 著者/イラスト/レーベル(敬称略)

十月ユウ/八坂ミナト/富士見ファンタジア文庫






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire