忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

天秤は花と遊ぶ


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
てんびんははなとあそぶ

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

天秤は花と遊ぶ

作品あらすじ

聖女の楽園と言われる小中高一貫のロータス女学院に転校してきた春日野謡子。その伝統に戸惑いながらも案内役として現れた琴乃緒愁について校内を回って行く。その夜、忘れた生徒手帳を取りに戻った校内で迷子になり人の話し声をたどって行くと校医の首から血を吸っている愁を目撃してしまう。




吸血鬼ではなく生きていくために血を摂取する体質である吸血症との事です。実在する好血症とも違い本当に血を吸ってしかも面白設定がなされています。

少女キャラ達がとても可愛い。基本ほとんどが女の子キャラであり実に上手く描き分けられています。

珍しい吸血設定以外は特にこれといった特徴もありませんがほのぼのとした展開にほっとする学園ストーリー。百合百合ラブが入るかどうかの展開も必見です。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

完結

 全2巻


 作者/レーベル (敬称略)

卯花 つかさ/まんがタイムKRコミックス





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire