忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ポーラ


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 ダンタリアンの書架(ダンタリアンのしょか)

ラノベ表紙////

ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架 - 注目シリーズ - | 角川書店 | KADOKAWA

ダンタリアンの書架-wikipedia




ヤンデレキャラ

ポーラ

※ちょいネタバレです※
基本的に短編で構成される一話限りのゲストキャラですからどんなもんかとも思いましたが、小説の登場人物を愛して作家が続編で殺してしまったからと言って暴れています。その暴れ方が半端なくヤンデレと言うより狂デレでしょう。

黒の読姫と言われるダリアンは何者なのでしょう。人間にしろ妖精にしろ神にしろはっきり設定なく進んでいけるのは小説特有かも知れません。アニメも面白いですが、なんとなく違和感。著者様におかれましては原書の力も原書の名前も良く思いつくものです。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★☆☆ 凶暴度 ★★★
ヤンデレ度 ★★★☆☆☆
病み原因 ダイアー(作中に出てくる小説の登場人物)



 霜樹海的データ

登場巻

3巻


 作者/イラスト/レーベル(敬称略)

三雲岳斗/Gユウスケ/角川スニーカー文庫


 作品形態

小説・アニメ 他






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire