忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

灰かぶり姫と吸血鬼


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
シンデレラとヴァンパイア

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血鬼のおしごと

作品あらすじ

屋敷の屋根裏部屋で寝起きするメルディ。元は両親の屋敷だったが事故で亡くなった後後見人になった叔母にかすめ盗られていたのだ。それでも働く事が好きなメルディはメイドの様な扱いも気にせず言いつけ通りに買い物に行く。毎年の建国祭に時計塔行ってガーネットのお兄さまに会える事を期待しながら。


 


ズバリ吸血鬼をメインにした純恋愛作品。バトルシーンは無いに等しく女の子の夢をそのまま描き出しています。

露骨さは有りませんがちょっぴりエッチ系。と言っても少女の憧れ的タッチです。

ベテランな著者様がガーネットをテーマに吸血ラブラブコメとしたと言う事。全くそのまんまです。

 

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

 

2

 




 霜樹海的データ

 

2巻


 著者/イラスト/レーベル(敬称略)

かたやま和華/松本テマリ/一迅社文庫アイリス






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire