忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

エルザ・デ・シーカ


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガー・ガール)

コミック表紙////画像はコミックのweb販売サイトです

GUNSLINGER GIRL

ガンスリンガー・ガール - マーベラスAQL

GUNSLINGER GIRL- Wikipedia


 




ヤンデレキャラ

エルザ・デ・シーカ

原作コミックでは登場時にすでに死亡しており、一巻から二巻に渡って数話のテーマではありますが、少女たちの属性設定をより強化補完したような役割だけだったのが、アニメ版では一つの大きなお話しとして扱われています。かなわぬ愛を突き付けられた少女の結論としてお互いの死を選ぶと言う病みの極致です。

と言っても病むほどに愛していること自体、薬による”条件付け”の結果です。自然発生では無いところでヤンデレレベルは低くせざるを得ませんが、ヘンリエッタ始めヒロインたちをみんなヤンデレと見た方が作品を楽しめます。ちなみにアニメ1期と2期では作画変わりましたね。時間が空いていることもあるのでしょうが、出来ればやめてほしいものです。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★☆ 凶暴度 ★★★
ヤンデレ度 ★★★☆☆☆
病み原因 ラウーロ(サブキャラ(担当官)デレ)



 霜樹海的データ

登場巻(コミック)

1巻


 作者/レーベル(敬称略)

相田裕/電撃コミックス


 作品形態

コミック・アニメ他






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire