忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

高1ですが異世界で城主はじめました


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
こういちですがいせかいでじょうしゅはじめました 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

高1ですが異世界で城主はじめました

作品あらすじ

ベストセラーのビジネス書を読んでいたヒロト側に相田相一朗がやってくる。人の上に立ちたいというヒロトに成績学年首位の相一朗はバカには無理と毒舌をぶちまける。そんな相一朗が古本屋で買ってきた羊皮紙で出来た地図を広げて見ていると地図が光を発して、気がつくと二人は異世界に飛ばされていた。




飛ばされた異世界にいる種族が人間、ミイラ族、エルフ、そして吸血鬼であり基本敵キャラながら準ヒロインな位置付けに巨乳の吸血鬼が登場します。空が飛べますしもちろん血を吸いますがとりあえずそれ以上特殊な設定は有りません。血を吸って人間を殺してしまうのに恐れられてはいますがそれほど恐怖の対象になっておらず普段は動物の血を飲んでいます。

軽い文体だからライトノベルですがそれにしても軽い。ストーリーもかなり単純で実際あっという間に読み終わってしまうのに破綻感無く面白い。新人さんなのかベテランなのか分からない作風は実は大ベテランのゲームシナリオライター様でした。なるほどゲームの展開が誰にでも想像出来て展開派生の原作として分かりやすい作品です。

ゲームと言ってもエロ系とか。しかも公式に巨乳好きとか。作品はそれほどH系では有りませんが皆さん巨乳です。イラストも一流です。


2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

 6巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

鏡 裕之/ごばん/HJ文庫




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire