忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

血のスープ


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ちのスープ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

65685255.jpg

作品あらすじ

ハワイに留学している娘を尋ねた慶吉。娘の都合で一人の夕食を取る為に出掛けて何となくポルノ映画を見に入った映画館でマフー   ―ハワイ語でホモセクシャル―   のケイに誘いを受けついていってしまう。



"エロティック"と言うより"官能小説"と言う響きが合いそうな描写が続いてあまり女性向きでは無いかも知れません。主人公がイイ歳なのに珍しいと言えば珍しい作風です。

著者様は吸血鬼評論家とでも言うべきフリークであり作品は立派なホラーではあります。文庫紹介文に“吸血鬼を超えるホラー”とあり確かに単純な吸血鬼でもありません。

文庫本は著者様の怪談作品を集めた短編集であり血のスープは表題作で250ページを使ったそれなりのボリュームです。他に9編の短編怪談とあとがきとしての怪談論が収録されていますので、怖いが読みたい時にめくってみるのが良いでしょう。

 霜樹海的データ

2003年

 全1巻


 著者/レーベル (敬称略)

都筑 道夫/光文社文庫




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire