忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

お嬢様は吸血鬼


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
おじょうさまはきゅうけつき

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

お嬢様は吸血鬼

作品あらすじ

カエルの解剖実習中に誤って切り傷を作ってしまった鏡子から流れる血を見てどうしようもない渇きが生じる乙葉。人口の二割が吸血鬼と言われている大弐本帝國だが吸血鬼に対する風当たりは冷たいために、伯爵位の令嬢である乙葉は真正の吸血鬼であることをひた隠しにしていた。しかし代任で赴任してきた変わり者の教師、欧介に見抜かれてしまう。





タイトルに吸血鬼ですからもちろんコテコテの吸血鬼系。少女向けレーベルらしくふわふわな純愛ものでも有ります。

明治大正時代をイメージした弐本では人口の二割が吸血鬼と言う見切り設定から始まり吸血鬼撲滅委員会と言っても見つけてドンパチでは無く吸血鬼を人間に戻す方法を探しているだとか全体にとても上品な仕上がりです。

エッチと言えない程度のエッチ度も上品。バトルシーンが無くても、かなり楽しめる作品です。




 VMC的データ

3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

高山ちあき/まち/コバルト文庫






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire