忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

あやかしちぇんじ!


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

あやかしちぇんじ!

作品あらすじ

アニメ好きの神喰琉聖は霊感体質でもあり幽霊や妖怪、悪魔なんてものが見えたり寄ってきたりする。そんな琉聖が父の転勤でやってきた街は有名な国内有数の「出るところ」だった。初日の夜にコンビニへお使いに出ると化物じみた戦いをしている二人とコウモリを従えた少女達に出会ってしまう。



登場キャラクター

空詠・ワラキア・エヴァ

高校生でも身長とスタイルだけ見ると中学生か小学生にしか見えないが偉大なる真祖の血を引く吸血鬼。あやかし達が長い年月の中で力を失う中で、空を飛んでコウモリを従えたり人の心を操る事ができる。でも血が吸えない。


軽いギャグタッチかつエロタッチな学園モノラブコメディー。女の子が読むものではない程度にH系です。

魔法が使えない魔法少女、変身出来ない狼少女と血が吸えない吸血鬼と、その部分には悲哀漂わせながらポイントとなる要素として展開していきます。

イラストとの相性も良。バトルもあります。

 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

栗栖ティナ /ちり/オーバーラップ文庫




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire