忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

アンダーブラッド


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
10028641875.jpg

 


作品あらすじ

人血をすするヴァンパイアと、ヴァンパイア・ハンターたちの間で結ばれた休戦協定。

しかし5年後、ヴァンパイアの純血統を引き継ぐ女性・クリスティーナが、3人の女ヴァンパイアに襲われ、誘拐される事件が発生。それは、未曾有の戦いの幕明けを意味するものだった。



せっかく見たので紹介しますが、正直今一つの作品。ハンターがチームになっており、女優起用で見せてますが、テレビシリーズならともかく劇場映画としては詰め不足です。アンダーワールド と似たパッケージはちょっとズルです。
新しい作品で、映像的には楽しめますから、公式HPくらいは有っても良いのではとは思います。



 霜樹海的データ


 ヴァンパイア分析

 呼称・種類  吸血鬼
純血種
 吸血衝動レベル  
 吸血結果   吸血鬼化
 

 オススメ度(最高★5つ)

★★☆☆☆




 
ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire