忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

暗闇のヴィーナス


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

 この作品記事は資料編です。   「資料編」とは?



宿命のヴァンパイアシリーズ/暗闇シリーズ

BOOK表紙////

暗闇のヴィーナス

作品あらすじ

吸血鬼伝説を調べるレイチェルは、ある男性と知り合った。なんと伝説の舞台ダンテ城の持ち主だという。「しかも名前はドノバン・オローク―例のバンパイアと同じだわ!」彼の誘いかけるようなまなざしに、いけないとは思いつつもレイチェルは言った。「城のなかを見せてもらえないかしら」。
<Google Books>





一応この作品は読んでいるのですが、シリーズの一冊(一話)である事が後からわかりました。詳細は下の関連LINKに詳しい解説ページを見つけましたのでそちらをご覧ください。



 霜樹海的データ

 

 


 著者/訳/レーベル 

マギー シェイン/佐藤 たかみ/シルエット・ラブストリーム

 関連LINK

 マギー・シェイン | 織家武呂倶

 光と闇のウエディング - マギー シェイン, マリリントレイシー - Google Books

 
 
 

 



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire