忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

筒隠 月子(つつかくし つきこ)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 変態王子と笑わない猫。(へんたいおうじとわらわないねこ)

DVD表紙////画像はDDM.comのDVDweb販売サイトです

新規入会?(無料)

 

変態王子と笑わない猫

変態王子と笑わない猫。 公式サイト - メディアファクトリー

TVアニメ 変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。-wikipedia


 




ヤンデレキャラ

筒隠 月子(つつかくし つきこ)

記事化しておいてなんですがそれほど病んでいないと思います。一途さがすごくなってくると言うか、普通と言えば普通かも知れません。しかしアニメ7話での行動と表情によってリストアップです。これは映像の力かも知れません。無表情の迫力ですが、無表情なのは横寺 陽人にデレているからでは有りません。問題行動はデレているからです。これがエスカレートすると本格ヤンデレ化するのでしょう。

すごいタイトルで中身想像出来ませんが、見てみるとなるほど納得。H度は意外と低めで誰にでも楽しめるでしょう。純愛&ハーレムで純愛以外の良く女の子たちが着いてくるものです。そこがラノベ&アニメです。




ヤンデル度 ★☆☆ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ☆☆☆
ヤンデレ度 ★★☆☆☆☆
病み原因 横寺 陽人(主人公デレ)



 霜樹海的データ

覚醒目安話(アニメ)

7話


 原作/制作(アニメ)

さがら総/J.C.STAFF


 作品形態

ライトノベル・アニメ 他






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire