忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

C-R-O-S-S


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
クロス 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

C-R-O-S-S

作品あらすじ

聖ハインヘルツ神学校の卒業試験として一週間の内に紅い十字架を持つうてんァンパイアを討伐する課題を与えられた志賀野左岐とレイアルトは日本に来たついでに左岐の実家に寄る。その夜に実家である志賀野道場はヴァンパイアの襲撃を受けてしまう。

 



 

基本的に原作ライトノベル〈ヴァンパイアマニアコレクション記事〉の設定をなぞったコミカライズ作品。ちょっと分かりづらかった原作がコミックですっきりするかと思いきや、相変わらず強引さが拭えないのは仕様なのでしょうか。

とは言っても早い展開と派手な戦闘シーンで飽きさせません。レイの描写がなかなかです。

ヴァンパイアが吸血と言うより人食ってます。読んでいる時はあまり感じませんが、結構グロイとも言えます。

 

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

 

2

 




 霜樹海的データ

 

3巻


 著者/原作者/レーベル (敬称略)

トリイアツコ/辻友貴/幻冬舎コミックス






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire