忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ヴァンパイア・キス


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////

ヴァンパイア・キス

作品あらすじ

たった一人の身内だった祖母が死に際に教えてくれた異母兄弟を探して私立清学院高校に転校してきた純名怜。入る予定の寮の近くには取り壊し予定でヴァンパイアが出る噂のある旧校舎が建っていた。




BL……でしょうね。ハードな描写は有りませんが基本男しかでてきません。単行本で読んだので良くわかりませんが少女漫画なのでしょう。

ストーリーはシンプル。バトルシーン皆無で吸血鬼が破壊的に暴れる訳でも有りません。単純な学園モノです。

全5巻の内2、5巻(1巻はTOP)

BOOK表紙/// 

 

1

2




 霜樹海的データ

完結

 全5巻


 作者/レーベル (敬称略)

さいきなおこ/ソニー・マガジンズ コミック




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire