忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ひなた


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 ヤンデレ少女ストーリー  ひなたの日常


 ひなたの日常

ヤンデレ少女ストーリー ひなたの日常


 




ヤンデレキャラ

ひなた

ボイスストーリーとはそのまんまドラマCDみたいな媒体の事です。そしてヤンデレのヤンデレによるヤンデレ好きのために作成されたストーリーとコンテンツがこの作品です。基本、ひなたがヤンデレですが、他のキャラも要素てんこ盛りです。ちょっとどころかかなりヤバいです。

ヤンデレに攻撃属性は決して必須では無いでしょう。しかし、激しい病み爆発はヤンデレの魅力でも有ります。そんなヤンデレの理想を余すところなくシナリオ化し、プロ?の声優陣の元に作成されています。プロに?を付けたのは良く分からないからです。例えばひなたの声優さん水城なくるさんのHP「 水城なくる - OMC オーダーメイドCOM 」を見ても”セミプロ”っぽい感じがします。なにより驚きはこのコンテンツは無料!!で配布!!されているのです。海賊版ではなく元から無料配布です。何を目的とされているのか、どういったメンバーが作成されているのか正直不明なのですが、完成度は趣味の域を超えています。ここは一つ少しでも多くの方がDLして楽しむべきでしょう。無料の潔さと合わせてヤンデレ評価MAXです。凄いですよ?本当に。




ヤンデル度 ★★★ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ★★★
ヤンデレ度 ★★★★★★
病み原因 リスナー(主人公デレ)(ヒロくん)



 霜樹海的データ

覚醒目安

最初から


 制作(敬称略)

ボイスドラマサークル Hinata Days(たぶん)


 作品形態

ボイスドラマ






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire