忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

GS美神 極楽大作戦!


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ゴーストスイーパーみかみ ごくらくだいさくせん! 

BOOK表紙////

GS美神 極楽大作戦!

作品あらすじ

織田信長は最強の吸血鬼”ノスフェラトゥ”だった!

戦国時代に一度は信長を倒した明智光秀は、後年必ず復活する事を知りその時代の悪霊祓い師・ゴーストスイーパーの美神に今度こそ完全に倒す仕事を依頼し聖霊石の槍を授けるべく現れる。





大ヒットTVアニメシリーズの劇場版「信長の野望」がノベライズ3巻に登場です。劇場版アニメヴァパイアマニアコレクション記事-の脚本家先生が本作の著者様との事で基本的には同じストーリーです。

美神の活躍はもちろん、横島の間抜けぶりもしっかり書きこまれています。もともと本作には準々レギュラーにバンパイヤハーフが出ていて本作でも活躍します。その上でより上位の魔物、乃蘇腐衣羅闘―ノスフェラトゥ―として敵ボスキャラでの登場です。

今さらアニメを見たら?とは言えない古さでも、見れば絶対楽しめる名作です。ノベライズでその一端を確かめて下さい。




 霜樹海的データ

完結

 登場巻 3巻


 著者/原作/レーベル

松井 亜弥/椎名高志/スーパークエスト文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire