忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

藤森 美弥(ふじもり みや)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 僕の後ろに魔女がいる(ぼくのうしろにまじょがいる)

コミック表紙////画像はDDM.comのコミックweb販売サイトです

新規入会?(無料)

 

僕の後ろに魔女がいる

僕の後ろに魔女がいる - 講談社コミックプラス

僕の後ろに魔女がいる-wikipedia


 




ヤンデレキャラ

藤森 美弥(ふじもり みや)

美弥は病んでると言うか魔女です。ヤンデレ情報に基づいてチェックしましたが、自分を魔女と信じている普通の人間であれば病んでいますが美弥は本当に魔女っぽいです。と、言う事は病んでる訳ではなく単に魔女属性なのでしょうか。しかしあくまでもノーマル学園ラブコメです。空飛びません。が、雨を降らせたりやませたりします。

小学4年生が主体の漫画。ロリとか以前に作画が素晴らしいです。違和感が全く有りません。べつに同じテーマで中学生でも高校生でも良いのでしょうが小学4年生でも違和感ないのは驚異です。ショートショートな作品性と合わせて誰にでもおすすめです。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★☆ 凶暴度 ★☆☆
ヤンデレ度 ★★☆☆☆☆
病み原因 南里龍介(主人公デレ、一応、)



 霜樹海的データ

覚醒目安巻

1巻


 著者/レーベル(敬称略)

山田ヒツジ/シリウスKC


 作品形態

コミック






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire