忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

戌威 小夜(いぬい さよ)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 オトコを見せてよ倉田くん!(オトコをみせてよくらたくん!)

コミック表紙////画像はDDM.comのコミックweb販売サイトです

新規入会?(無料)

 

オトコを見せてよ倉田くん

オトコを見せてよ倉田くん! 2 | MF文庫J オフィシャルウェブサイト

オトコを見せてよ倉田くん!-wikipedia


 




ヤンデレキャラ

戌威 小夜(いぬい さよ)

行動も属性も地味ですが、実は確信的に産まれたヤンデレキャラだそうです。もう一人もヒロイン愛衣はツンデレ。ツンデレとヤンデレがいい具合に対比します。普通に考えたらヤンデレの勝ちだと思います。

普通のリアル系学園ラブコメかと思いきや、”秘密”がばれた後は一気にファンタジーへ。テンポが良く一気に読み終わります。少々強引なツンデレとちょっと地味なヤンデレは見事な書き分け。ただ、お互いの名前でもっと早く気付くんじゃね?だけが引っかかります。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★☆ 凶暴度 ★★☆
ヤンデレ度 ★★★★☆☆
病み原因 倉田優樹(主人公デレ)+生い立ち



 霜樹海的データ

覚醒目安巻

1巻


 著者/イラスト/レーベル(敬称略)

斉藤真也/フミオ/MF文庫J


 作品形態

ライトノベル






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire