忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

BLOOD+ ロシアン・ローズ


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ブラッドプラス~  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ロシアン・ローズ

作品あらすじ

小夜とハジは揺れる馬車の車窓からペトログラードの街並みを見ていた。冬の宮殿“エルミタージュ”をすぎてうたた寝していた小夜が目を覚ますと指示された場所に着いていた。やがて少年が現れSAYAに声をかけてくる。




TV本編にそのままの設定を持つ本作。ベトナム以前にも続いていた戦い、その一幕を見事にノベライズしています。小夜の表情まで想像出来る描写も素晴らしいと言えるでしょう。

帝国ロシアにおける貴族の暮らしぶり、庶民との対比も良く書かれていてヨーロッパとは微妙にちがう北の大国が味わえます。あのラスプーチンが登場して全くいかにもな展開です。

TV本編の1エピソードでも、番外編とでも取れるシナリオはBLOOD+ファンなら当然チェックすべき一冊です。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

完結

 全2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

漲月かりの/高城リョウ/角川ビーンズ文庫











ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire