忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

紅月と吸血鬼~通販価格は690円~


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ルビームーンときゅうけつき~つうはんかかくは690えん~ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

紅月と吸血鬼~通販価格は690円~

作品あらすじ

天然の長く白い髪と真珠のように白い瞳を持つ白楼(はくづき)は吸血鬼と呼ばれる種族であり人狼である牙狼と人間である淦原の住む家に居候していた。ある問題を抱えて人間界に来たものの、ちっとも解決出来ず魔界に戻り、今再び人間界へとやって来ていた。

 





管理人はBLが苦手です。でも吸血鬼系の一つのカテゴリにBLが有るとさえ言える事、何より1記事でも増やす事を考えて手に取る事にしています。でも読んでみると男同士の友情だったりコッテリ描写は無かったりで意外と面白い作品も多いので、少女向けレーベルであれば怖くは無くなりました。男向けであろうと女の子向けであろうと、描写の節度と言うものはあるのだとも思います。

さて本作、「紅月(ルビームーン)は恋の始まり 愛はひと盛り365円」の続巻であり吸血鬼が活躍する巻になります。タイトルに吸血鬼が入っているので、パラッとあらすじを見るとBLっぽい。でも、挿絵では男女のカラミが・・Hっぽいなと覚悟はしましたがこのレーベルを舐めてました。挿絵も男女では無く男男でした。

吸血鬼設定とかファンタジー度とかどうでもいいです。本物のBLをお探しの方、本作をどうぞ。純粋な吸血鬼系であり純粋な恋愛系です。男男の・・・。




 霜樹海的データ

 

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

春野 ひなた/櫻井 しゅしゅしゅ/プラチナ文庫








ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire