忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ベツキス


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ベツキス

作品あらすじ

夜道でデブネコを拾ってぶーちゃんと名付け飼い始めた天野ひかり。新入生として学校に行くと美しい少女の霊が住み着いているというまるで血に飢えた吸血鬼の様な薔薇園の少女の話しを聞く。なぜか学校にぶーちゃんがいるのを見つけて追いかけると話しの薔薇園に入っていく。そこで透き通る様に白い肌と金色の瞳の少女に襲われ僕を盗んだと責められる。




ゴスロリファッションのロリ吸血鬼がヒロインの純吸血鬼作品。ヒロインと言っても主人公も女の子であり吸血鬼として必要なのは血や体液、その体液を主人公からチューで摂取しますから一種の百合と言えるでしょう。

キャラは基本ロリでしかも女の子ばかり、可愛い作画であり丁寧で綺麗です。

百合はともかく恋愛でもただの学園コメディでもない独特な進行。がぶっと血を吸わない珍しさと合わせて一度読んでみることおすすめです。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

1




 霜樹海的データ

完結

 全2巻


 作者/レーベル (敬称略)

百合原 明/まんがタイムKRコミックス




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire