忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

吸血鬼のごちそう!?


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ヴァンパイアのごちそう!? 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血鬼のごちそう!?

作品あらすじ

高校2年の海はいつもそばを通る公園から犬の悲鳴のような甲高い鳴き声を聞いた。声がしたと思う方角へ向かうと生後2ヶ月位の仔犬がなにかに怯え震えているのを見つける。黒い鳥のようなものに攻撃されていたが良く見るとそれはコウモリだった。鞄を振り回してコウモリを追い払うと、仔犬を家に連れ帰る。

 






BLっぽいな、と思って読みはじめたら確信的なBLでした。管理人は男でしてBLは苦手なのですが、あんなことこそしてもこんなことまではしなかったのでなんとか完読出来たのが正直なところです。

吸血鬼設定としてはなかなかで、著者様的に萌え要素ゆえ使われたアイテムも、吸血鬼としては斬新にして自然であり好評価です。オレ様設定は考えてみれば女王様の逆なのでしょうか。

完全なBLなのでオススメとは言いません。女性の方なら比較的低年齢でも楽しめる感じです。



 霜樹海的データ

 完結

 全3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

加納 邑/ホシザイン/もえぎ文庫ピュアリー





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire