忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

レイスイーパー(CROSS)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////

レイスイーパー

作品あらすじ

毎朝幼なじみのマキの元で刀の稽古に励む文。少しづつだが確実に上達していた。最近マキがモテ気味な事を気にする毎日を送っていたある日、レイスイーパーと言う吸血鬼の瞳を封じる吸血鬼ハンターを名乗る清が現れた。2人はパートナーだと告げ懐中時計を手渡す。





 吸血姫美夕-ヴァンパイアマニアコレクション記事-の著者様が「いつもはヴァンパイアの側からの物語だったが今回は人間の側から描いた」意欲作で吸血姫シリーズとの接点は有りません。主人公は可愛い女の子、他美男キャラ全開です。

吸血鬼の力は右目の瞳に有りそれを封印する事、対となるペアを同時に封じなければ本当に滅ぼす事は出来ない事など極めて高いオリジナル設定。その封印をする為にレイスイーパー側も対で戦う必要が有ります。美夕と違いストーリーは分かりやすい仕上がり。主人公の雰囲気は夕維-ヴァンパイアマニアコレクション記事-に近く感じられ、著者様がもっとも好むキャラ設定なのかも知れません。バトルシーンも本格派で男女問わずおすすめな逸品です。

初期連載掲載誌休刊によって移籍した事によりタイトルはレイスイーパーCROSSに。これから本を探すにはCROSS付です。ちなみに旧巻は2巻までです。

 旧2巻/CROSS全7巻の内ランダム(旧1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

完結

 全7巻(CROSS)


 著者/レーベル (敬称略)

垣野内 成美/CR comics







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire