忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

D.Gray-man


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
この作品を入れるのは正直迷いました。wikiの”吸血鬼の出てくる作品”にリストアップされている事、登場回のタイトルがそのまんま”吸血鬼”であることで一応書いてみました。

 

アレイスター・クロウリー三世



結論としては吸血鬼であるとも言えるし違うとも言える。
これだけでもネタバレであって、本当に始末の悪いキャラ設定をしてくれたものですw。



もちろん作品としてはヴァンパイアモノかどうかに関わらず面白いです。いかにも週間少年ジャンプ的な冒険系の話です。






 
 
 

TVアニメ

TVアニメ

登場のタイミングはコミック(このページのTOPへ)と同じですが、話は少し変更されています。最初はかなり怖いです。


コミカル調の強いアニメ版でいきなりこれですからインパクトはあります。こちらも登場作品である、、の確認程度にしておきたいと思います。





 作者/掲載誌/アニメ制作会社 (敬称略)

星野桂/週刊少年ジャンプ
/トムス・エンタテインメント


 参考(^^ タグ

D.Gray-man
D GRAY MAN




 
ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire