忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ヴァンパイア執事


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ヴァンパイアしつじ  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ヴァンパイア執事

作品あらすじ

まだ人は起きぬ時間、“聖少女”レイラを“氷のダリウス”と呼ばれる警邏隊のダリウス兵長が必死に呼びかけていた。レイラが出て行くと、吸血鬼にやられたという。レイラの持つ浄化の力で救われる事を望んでいたが、それは強大な魔力が染み込んでいれば灰になってしまう諸刃の剣だった。





実にキレイなイラストが印象的な本作。レーベルも少女向け、絵柄もコテコテ少女漫画系と言えどしっかり吸血鬼している作品です。

タイトルからしてそのまんまですから、間違い無く吸血鬼系であるとして、恋愛モノです。身分を超えた系とも言えるし、もっと深い意味で立場を超えたとも言えます。

吸血シーンがHっぽいです。と言うより確信犯的興奮ポイントです。エロの領域的表現もそこは少女向け。むしろ男共、これ読んで勉強しろ!的なw、まぁw、誰にでも、ある一定以上の年齢層なら、まぁw、オススメの作品です。

2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

 

 3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

入 皐/池上 紗京/一迅社文庫アイリス











ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire