忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

夜を待つ姫君~スワンドール奇譚~


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
よるをまつひめぎみ~すわんどーるきたん~ 

BOOK表紙////

 

 

作品あらすじ

月明かりもない夜に追われる赤ん坊を抱いた若い夫婦。その馬車は限界を超えて転倒してしまう。傷つきながらも歩き逃げる2人の前に現れた男は2人に死を与える。そこより遠くにある望楼より事態を察したジュリアンは血の匂いのする場所に急ぎ残された赤ん坊を連れ帰る。

 




純粋なヴァンパイアモノにして純愛ストーリー。文字通りコテコテです。ギャグ抜きエッチ抜きのキラキラ王道の少女漫画系といえます。

美しくもちろん歳を取らない吸血鬼は貴族であり人間のいさかいを避けながらもその圧倒的な能力を持って介入してしまう王子様系とも言えます。もはや説明の余地も無いでしょう。

男にはレジに運ぶのもためらわれる扉画とレーベルですが、結構オススメです。男向けバージョンパッケージで出してもケッコー売れる気しますけどねぇ。

 


 霜樹海的データ

 

 1巻

 

 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

剛 しいら/黒葉.K/B’s‐LOG文庫







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire