忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

新妹魔王の契約者


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

しんまいまおうのテスタメント 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

新妹魔王の契約者

作品あらすじ

高校1年生の東城刃更は父親の東城迅と2人暮らしであったが、成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族の一員となり、新たな日常が始まると思っていた。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらく3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。実は澪と万理亜は魔族の住人で、しかも澪は先代魔王の娘とのことであった。
<wikipedia>


登場キャラクター

橘 七緒(たちばな ななお)

聖ヶ坂学園高等部1年A組。生徒会庶務。メガネをかけた小柄で可憐な容姿をしており、大人しい性格をした男子生徒として通っているが実は吸血鬼(ヴァンパイア)族。ずっと身分を隠し人間として過ごしていたが、刃更が勇者の一族であると知ったら、自分の身を護るために彼に戦いを挑む。過去にただ魔族ということで勇者の一族に殺されかけたということがあったため、勇者の一族をずっと憎んでいたが、オルニスの事件解決後、誤解は解け彼に謝罪している。
<wikipedia>

魔王や魔界をテーマとした本作品4巻に満を持して?にヴァンパイアの登場です。赤い目の魔眼を使い、戦闘力も高い純吸血鬼属性です。

誰がヴァンパイアなのかってネタバレくさいです。でもwikiにも書かれていますからいいでしょう。橘です。男ですが美少女と見まがう容姿と声を持つおまけ付き。盛り過ぎです。

それにしてもエロい本作品はどこから来てどこにいくのでしょう。女の子読み禁止、男でも13歳以下禁止です。でも橘と主人公の羽更は橘登場後に友達、しかし最終的に激しい戦闘を繰り広げます。その理由がなかなか。シナリオとして卓越した作品なのかも知れません。たいへんとってもエロいですけど。全体としてはエロがテーマですけど。

 VMC的データ

登場巻

 4巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

上栖綴人/大熊猫介/角川スニーカー文庫

 

 関連LINK

 新妹魔王の契約者(テスタメント):ザ・スニーカーWEB

 wikipedia



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire