忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

玉置 亜子(たまき あこ)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (ネトゲのよめはおんなのこじゃないとおもった?)

コミック表紙////画像はコミックのweb販売サイトです

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?|電撃文庫公式サイト




ヤンデレキャラ

玉置 亜子(たまき あこ)

攻撃力はぜんぜん有りません。病み状態もほんの一時です。それでも「好きで好きで……」の王道を踏んでおり何デレ?を表現するなら「ヤンデレ」と言う以外に無い状態になります。その前はデレデレデレでありその後はデレデレです。

読みやすい文体にネトゲネタ満載。鯖くらいは知っていますが、すべては分からなかったかも知れません。ここはさりげない解説も入れてもらうとちょっと違う層のファンも付くのでは無いでしょうか。さりげなくしないと真のファンを逃がすのでしょうが。イタイ黒歴史バレ進行はいくつか作品がありますが、イタすぎて目を背けてしまうのはどうでしょう。その辺り本作品ではギリギリで目が離れる事無く思わずニヤニヤと読み進んでしまいます。アコの可愛さとイラストの相性がばっちり。おもしろいです。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ★☆☆
ヤンデレ度 ★★★☆☆☆
病み原因 西村英騎(主人公デレ)



 霜樹海的データ

覚醒巻

1巻


 作者/イラスト/レーベル(敬称略)

聴猫芝居/Hisasi/電撃文庫


 作品形態

小説






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire