忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ドラキュラアイス


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
その1
ice.jpg

青森県新郷村のキリスト伝説にちなんで十字架をあしらったパッケージに、青森県産無臭にんにく半玉分(にんにく約3片分)のニンニクパウダーを配合した滋養強壮に非常にすぐれたアイスクリームです。
<アフィリエイト商品説明ページより・本サイトからはリンクしていません>


なんでも青森県三戸郡新郷村には「キリストがひそかに日本に逃れていた」と言う伝説とキリストの墓まであるそうです。

キリストの里伝承館説明ページ<新郷村HP直リン>

だからと言ってドラキュラじゃぁむしろ敵?じゃないかぁってのはさておき、これの製造元は「財団法人新郷村ふるさと活性化公社」です。公社ですよ公社!

まるまる新郷HP

09natuG7.jpg


いくつかシリーズで出ています。

ニンニク入りがウリで、そもそもニンニクの産地って事みたいです。でも、それでもドラキュラの敵じゃん。。みたいな;;

公社直売もありますが、アフィリでの販売ページもいくつかあります。興味のある方は

ドラキュラ・ザ・プレミアム(商品名)でググってみる

で探して見てください。このページからは一切販売サイトにリンクしていません。





その2

ooooo.jpg

ドラキュラアイス「クロキュラー」


こっちをメインで”その1”にしたかったのですが。

管理人は見たことなんです><。。2006年頃に発売された復刻版で、1980年代くらいにも出ていたらしい。その”オリジナル”が「クロキュラー」だったのか「ドラキュラアイス」だったのかも分かりません。今現在「クロキュラー」が売っているのかも分かりません><。。

んだもんでその2にしました。これは商品イメージからのネーミングですね。黒い外殻に中は真っ赤な血潮・・。ロッテみたいな大手さんが出さなければ単なるキワモノってことですw。つか、ロッテで出してもキワモノみたいですw。

クロキュラーについて | OKWave


 







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire