忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

サイコ・ヴァンパイア


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////

サイコ・ヴァンパイア

作品あらすじ

蘇生したレムール人、ヴァウフ・オナロク。コレッロとシェーデリアの2人がアンドロメダから派遣されたと主張しオナロクを目覚めさせたのだ。オナロクは2人の態度に違和感を感じながらも眠りについて32年が経過し極秘任務を実行にうつすためとの説明を疑う余地はなく従う事にする。





宇宙英雄ローダン・シリーズのなんと!290巻!(ハヤカワ文庫勘定ですが)と言う途方も無い作品。タイトルにヴァンパイアとあったので手に取りましたが、基本的に前後のつながりは全く分かりません。

それでも流石は多巻シリーズ、飽きさせる事無く読む事は出来ます。オススメとは言えなくても、むしろ1巻から読みたいとの評価が有るかも知れません。

ネタバレですがガブッチューのヴァンパイアでは無く脳から精神を吸い取ります。しかも生い立ちが実になんとも…。偶然見つけて気が向いたら手にしてみて下さい。




 霜樹海的データ

 

 続刊中


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

複数作家/早川文庫(日本)








ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire