忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

チョコレート・ヴァンパイア


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

チョコレート・ヴァンパイア

作品あらすじ

幼い恋心からヴァンパイアである雪と紅血の契約を結んだ千代。契約により雪は千代の血しか飲めず千代は雪以外のヴァンプに血をあげられない。ずっと雪が好きだと思っていた千代だったが……成長し学園で警備隊の仕事をする頃になると契約を疎ましく感じ始めていた。



ヴァンパイアが自然に存在する世界観の中でエリートヴァンパイアである雪と人間でも卓越した身体能力で暴走ヴァンパイアを倒す千代との学園恋愛ストーリー。吸血鬼らしくしょっちゅう血を吸っています。

血を操る能力、高い身体能力有り、不死身かどうかわかりませんが怪我の治癒能力も高い。なかなか立派な吸血鬼属性です。

単行本で読みましたから元掲載誌の性格は良く分からないのですがたぶん少女系だと思います。この作品も少女漫画成分は満載です。しかし拳銃が妙にリアルだったりシンプルですがバトルシーンもなかなか。本当のバトルなんてダラダラやるものではないとしたらそこもリアルです。これは女の子はもちろんですが男も積極的にチェックして女心を学べ系かも知れません。


2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2



 VMC的データ

 3巻


 作者/レーベル (敬称略)

くまがい 杏子/フラワーコミックス

 

 関連LINK

 チョコレート・ヴァンパイア・くまがい杏子|Sho-Comiねっと-小学館コミック



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire