忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

早乙女 苺(さおとめ いちご)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 まよチキ!

ラノベ表紙////画像はラノベのweb販売サイトです

まよチキ!

まよチキ!公式サイト

まよチキ!- Wikipedia


 




ヤンデレキャラ

早乙女 苺(さおとめ いちご)

ヤンデレメイドと著者様に定義された確信犯ヤンデレキャラです。刃が付いていないとは言えチェーンソウを振り回し、比較的常識有る同作品キャラの中でも異色です。ひたすら奏に尽くしており、また、メイドで有る以上奏はご主人様なので、攻撃は全て坂町 近次郎に向かいます。百合でもありますね。奏はヒロインでありかなり目立ちますが、メインヒロインと言うべきかは微妙。そこにデレさせるのも面白いところです。

基本的に日常学園ラブコメでテンポ良くあっという間に読み終わります。妹が超強かったり執事が男性である事を偽ってる女の子だったりは序の口で「手芸部」が戦闘集団だったり人気のぬいぐるみ沈黙ヒツジは実にアレなデザインだったりと小技が効いた面白さでおすすめ。アニメもかなりいいです。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ★★★
ヤンデレ度 ★★★★☆☆
病み原因 涼月 奏(ヒロインデレ)



 霜樹海的データ

登場巻

7巻


 著者/イラスト/レーベル(敬称略)

あさのハジメ/菊池政治/MF文庫J


 作品形態

ライトノベル・アニメ他






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire